新着情報・お知らせ

新着情報・お知らせ一覧

お仕事を決める際に、気になる「福利厚生」。

派遣会社によって用意している制度に少しずつ違いがあります。

当社でのお仕事に就いていただくと、基本的な労働保険(労災保険・雇用保険)と

社会保険(健康保険・厚生年金保険)はもちろんのこと、使い勝手の良い

福利厚生サービスや教育訓練の制度を利用することができます

社会保険はまさしく「保険」なので、基本的な保険内容を改めて確認してみると、

民間の保険サービスへの出費も省ける可能性がありますよ。

わからないことは私たちにどんどん聞いてくださいね!

もちろん年次有給休暇の取得も可能。

残業分のお給料も(当然ですが。。)100%支給です。

~郵船コーディアルサービスの福利厚生~

 http://www.ycs-oshigoto.com/welfare/

当社にもご依頼が増えております、「職業紹介」について改めてご案内いたします。

職業紹介は、ハローワークのイメージです。

当社も厚生労働大臣の許可のもと事業を行っており、人材をお探しの企業様とお仕事を

お探しの方々を結びつける役割を担っています。

゛有料職業紹介〝という言葉をお聞きになったことがあるかと思いますが、当社の場合、

どのお仕事に関しても報酬をいただくのは企業様からのみ。

お仕事を探しておられる皆様から費用をいただくことはありません。

【企業様にとってのメリット】

◎企業様のご希望に合う人材の募集と候補者絞り込みまでを代わって担当させていただきますので、

 その分の時間を省くことができます。

◎実際に決定した人材の就労開始までは費用が掛かりません。

 自社で新たに求人広告を掲載したりサイトと契約する必要がなく、コスト面でもメリットを感じて

 いただけると思います。

【求職者様にとってのメリット】

◎ご自身で直接企業にエントリーした際には聞くのを遠慮してしまう質問や、条件交渉を代わって行い、

 履歴書の書き方なども私たちの経験を活かして進めることが可能です。

◎企業様が外部に出しておられない非公開求人へのエントリーが可能であったり、実際に企業様に

 出入りして感じる雰囲気なども担当者からしっかりお伝えすることができます。

現在当社では多くの「職業紹介」のお仕事に対応しています!

正社員採用の情報を多数掲載中 ⇒ 最新の「職業紹介」のお仕事一覧はコチラへ

当社の利点は、規模の大きな人材サービス会社では無い分、企業様・ご本人様に合わせた臨機応変な

対応が可能なことです。

ご不明点などはいつでも東京・大阪の各オフィスまでご連絡くださいね。

郵船コーディアルサービス株式会社 人材事業グループ

 神田・本社(東京都千代田区):0120-371-353(03-6759-8840)

 関西事務所(神戸市中央区):078-385-5893

当社サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

・人事異動に伴い、人材が不足している
・即戦力となる人物に来て欲しい
・繁忙のため増員を考えたい
・自社募集するツールがない

などがございましたら、ぜひ当社までお知らせください。

原則として実際のスタッフ就労までは費用が発生することはありませんので、
お気軽にご相談下さい。

電話・お問い合わせフォームの何れでも構いませんので、
お問い合わせをお待ちしております!

郵船コーディアルサービス株式会社 人材事業グループ

 本社(東京都千代田区):0120-371-353(03-6759-8840)
 関西事務所(神戸市中央区):078-385-5893

「人材をお探しの企業ご担当者様へ」

2019年3月3日(日)実施「貿易実務検定」


受験資格:どなたでもこの試験を受けることができます。


試験実施日:2019年3月3日(日)


試験会場:東京・横浜・埼玉・千葉・名古屋・大阪・神戸・福岡・沖縄


試験科目:B級(全会場)・C級(全会場)


受験要領


申込期間:2019年1月8日(火)正午より2019年2月15日(金)深夜24時まで


ご希望の方はパンフレットがありますので人材事業グループまで問い合わせください。

人材事業グループ 神田・本社

労働者派遣法第23条第5項及び同法施行規則第18条の2第3項に基づく、 労働者派遣事業に関わる情報提供につきまして事業所、郵船コーディアルサービス(株)(本社・東京)の情報提供ついては"こちら" から確認できます。



郵船コーディアルサービス/人材事業グループ